大阪イベント529

大阪イベント529

大阪イベント529とは?

▪️大阪イベント529とは?

「夢物語」と笑われて誰も受け入れて
くれないかもしれない。

しかし、これは何かある!とピンと
きた方がいたら、嬉しい。

自分の考え、感情から自由。

お金から自由。

支配権力から自由。

まさか!の自分たちで、国家予算を
決めて、

自分たちで、国を運営していく。

もう、夢物語だと思い、フィクションの
ドラマのストーリーだと、

勘違いしている人がいるかもしれない。

教育、経済、政治、全てが、名もない一般市民である人々の意見が採用され、それが実現化されてしまう。

まさに夢物語か、と疑うような本当の民主主義が胎動する「きっかけ」が、

2016年の5月29日の大阪のイベントだとしたら?

どうでしょうか?

歴史を紐解くと、農業社会時代に、馬牛などで畑を耕している、おっちゃんに、

空飛ぶ飛行機の話をしたら、会話が成り立たないぐらい、

オーマイガット状態のようなポーズをとられてしまうだろう。

「やれやれ、SF小説のファンタジーを語っている場合があったら、牛の餌の草でも刈っておく、ぐらいしたらどうだろか。」

と、目の前にある現実を見ないで、何を
言っているんだ、まったく。

 と、ため息をつかれるかもしれない。

しかし、でも、どうしたって。

そんな話になってしまう。

なぜかって?

本当に新しい人間のライフスタイルが、大阪から始まるからだ。

自らクリエイト、再創造する、歓喜、感動。

それを誰とでも分かち合う。

そんなライフスタイル。

宗教の神様と、科学のテクノロジーの2つを、融合、バージョンUPさせた、

まったく新しい異次元の世界。

その世界を望むのなら、みせましょう。

日本の魂が待ち望んだ、

明治維新の完成バージョンを。

人間の認識を変化させる、技術である、

「Noh's way」のその道を。

2016年5月29日大阪イベント。

この日は、時間を今のうちから空けておいて下さい。