大阪イベント529

大阪イベント529

大阪から始まる尊厳塾システム

不可能なこと

それは本当に不可能?

本当に?

人類が500万年間不可能だったこと

それは戦争をなくすこと

人は争うエゴの存在

だから世界平和は無理だ

世界平和

この言葉は綺麗事であり
理想論になっている

平和は絶対に不可能な世界?

人類最後の砦

戦争をなくすこと

これは不可能なのか?

本当に。

日本のため、世界のため
命をかけたサムライがいる

明治維新の志士達

第二次世界対戦で朽ちていった
日本人の先輩たち

日本人の先輩からメッセージが
託されている

そのメッセージは、

「二度と戦争を起こさない日本、
世界を創って欲しい」

僕らに託されたメッセージ

それは

堂々と世界平和を訴えている

その願い。

しかし、
そのメッセージは日本人が受け取る
ことができなかった。

平和の心をもっている優しい日本人が
骨抜き、廃人になってしまったからだ。

受け取る器がなくなった所か、

熱く世界平和を語ることをバカにする
日本人になってしまった

戦後の教育によって。

かっこいいサムライの感情、精神、魂が奪われてしまった。

誰も気づかない

気づけない

顔は笑っているけど、魂は泣いている
日本人

生きているけど、死んでいる。
日本人

無限の絶望が広がっていく。

誰かが気づかなければいけない。

誰が気づいたのか?

誰?

それが皮肉にも日本人を憎しむような
教育を受けていた韓国から生まれる

ノ・ジェス

彼は、世界中でたった1人。

日本人の涙、悔しさを受け取った人。

そしてそれを伝えるミッションを
授かった。

日本が唯一、この世界から戦争をなくすことができる

そのメッセージ。

誰もが絶対に無理だとバカにする。

「戦争をこの世界から、なくす。」

そのメッセージを、
そのミッションを。

彼はたった1人で受け取って、決断した。

彼は叫ぶ

日本目覚めろ!

誰も聞かない、気づかない

それでも、日本目覚めろ!

と、叫ぶ

二度と熱くなるもんか熱くなって行動しても、どーせ失敗する

どーせ、何も変わらない。

世界平和なんか無理だ。

そんな冷めきった日本人に

20年間、宗教だ、カルトだ、韓国人日本の何が分かると言うんだ?

そんな非難、中傷を浴びながらも

日本目覚めろ!

叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ。

日本語も正式に学んでないので、うまくしゃべれず、言葉が伝わらない

何熱くなってんだ?

この韓国人は、何言っているのか
さっぱり分からない。

日本社会では、韓国人の命がけのメッセージは

無反応、無視。

それでも叫ぶ

日本目覚めろ!

そのマグマのような想いは、

サムライの魂を忘れてない日本人が
反応しはじめる。

また1人、また1人・・・

メッセージを受け止め、膨れ上がる。
溢れ出る。

人が膨らみ、共感する人も増え、ジャパンミッションを語る日本人も生まれる。

そして、大きなムーブメントにまでなった。

そして、韓国人と日本人が共に、
タッグを組んで

ジャパンミッションを語り始め新しい

経済を創り出す勝負が始まる。

ノさんと日本人の涙の、20年間の結集が今、花開き始める。

ジャパンミッションの叫びの
具現化、現実化。

その道のり、軌道、集大成が、

不可能を可能にする唯一の世界平和の道。

尊厳塾システム


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人工知能を超える人間性能の次元上昇!!
認識技術を中心教育とする「尊厳塾」とは?!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人間の仕事場や
人間のリーダーとして代替していく
そんなロボット社会

さらに情報の氾濫
科学技術が生み出す人間の疎外、
国際的なテロの横行、
うつなど精神障害の蔓延…

世界や国家、企業や学校や家庭が、
どこに向かえば改善するのか
その方向性を見失った時代を迎えています。

これら全世界の絶望を、希望に大反転させるために、
観術創始者NohJesuが考案したシステムが、
認識技術を中心教育とした「尊厳塾」システムです。

「尊厳塾」では人工知能の理性、知性、感性を越える人間性能を次元上昇させる事ができ、

今後、人工知能が大活躍する社会の基礎力として、企業に求められる人材像を育てる事が可能です。

私たち一人ひとりの認識の変化が、社会を、日本を、そして世界を変えていき、

尊厳塾システムのモデル化により、
2022年、アメリカを超える日本を創建することが可能となります。

人工知能の知性を超えることができる人間の新しい認識技術と認識道具を獲得し、
Noh Jesuとともに未来をつくっていきましょう!!

◆日時:5/13(金)19:00~21:30
◆場所:「まちカレッジ梅田茶屋町校」大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI5F
◆参加費:無料
◆申込先:info-osaka@nr-japan.co.jp
・件名:5/13尊厳塾説明会
・本文:①お名前 ②電話番号 ③メールアドレス
主催:NR JAPAN株式会社